<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PayPay還元が3/10よりスタートです!!

【3/10よりPayPay20%還元】

 

やってきました♪花巻市のPayPay20%還元キャンペーンが3/10よりスタート♪

 

PayPay決済利用で最大20%還元となります!!

( ※1会計最大で3000円還元、期間中は10000円還元)

 

利用例) 15000円 × 20% = 3000円が戻ってくる!

 

もちろん対象外商品は無しで、1989店舗でのご利用で全員が還元対象となります。

3/10 - 3/31までの期間限定となります。

 

すでに店内は春モノ全開です!

春物のお買い物にお役立てくださいね!!

 

🔥40%OFF~🔥FINAL SALE🔥

1月13日からFINAL SALE がスタートです!!!

 

対象の冬物は40%OFF~に再値下げ!!!

 

決済時に使えるPayPay20%還元も1月14日でラスト。

 

40%OFFから20%還元で実質は・・・・!?

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

 

新年の挨拶とセール延長のお知らせ。

能登半島を中心とする大規模な地震により、

 

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

被災地域の皆様の安全が確保されること、

 

また1日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

-------------------------------------

 

 

更新が遅れてしまいましたが、

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

初売り期間中は、例年よりも沢山のお客様にご来店いただき、

 

大盛況のうちに終わることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

災害、事件、事故などがあった2024年のスタートで、

 

こうして初売りを終えて疲労感を感じられるのも、

 

幸せな事だと改めて感じています。

 

 

初売り期間のみとしておりました全品対象のセールは、

 

多数の声をいただきまして、1月8日(月)まで延長することとなりました。

 

あのアイテムを買い逃してしまったお客様、都合でご来店いただけなかったお客様は、

 

この機会にご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月2日は10時オープンでしたが、開店前からたくさんのお客様にお並びいただきありがとうございました。

先頭のお客様はなんと4時30分から・・・。

 

初日から当選続出で、嬉しい悲鳴が聞こえてきた、新春福引。

見事当選したお客様、おめでとうございます!!!

初日でほとんどの当たりが出てしまい、2日目に急遽景品を追加いたしましたが、そちらもすべて当選。

皆様にお喜びいただけて本当に良かったです。

 

 

※順不同で掲載しております。

※写真撮影を忘れてしまった方も数名いらっしゃいます。申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か毎年登場していただいている石田さん、

今年は・・・・残念でした!!!

来年もお願い致します🙇‍♀

 

 

 

 

 

2023年の挨拶と、2024年初売りのお知らせ

本年の営業は、本日をもって終了いたしました。

 

お店に足を運んで頂いたお客様、オンラインストアをご利用頂いたお客様、

 

今年も1989をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

 

来年はご来店いただくのがもっと楽しくなるような、

 

ラインナップの充実やイベントの企画を行っていきたいと考えております。

 

引き続き1989にご注目ください。

 

2023年は本当にありがとうございました。

スタッフ一同

 

 

 

■新春初売りのお知らせ■

 

2024年1月2日10:00 より初売りをスタートいたします。

 

1月2日から1月4日までの3日間はスペシャルなイベントを開催。

 

2024年の買初めは1989で!!!

 

■NEW YEAR SALE■

・1/2 から 1/4 の3日間は、冬物が全品10%OFF

   ※春物の新作や一部ダウンジャケットなど、メーカーの意向により割引不可のアイテムがございます。ご了承ください。

 

・全品10%OFF 〜 MAX50%OFF

 開催中の花巻市×PayPay20%還元を使うと更にお得に・・!!!

 

■新春福引■

・今年は当たりが16本!!

・1等から5等まで旬の家具・家電をプレゼント!!

・ハズレ無しで参加賞はTHE 洗剤を(1000円相当)プレゼント。

※税込み20000円以上のお買い上げのお客様が対象となります。

 

■植物販売■

・代表の平賀が、1年がかりで準備してきたスペシャルな植物や鉢を販売。

・昨年は並びも多数出ており、植中毒の皆様にとっては1年で1番熱い?イベント🔥

 

 

■駐車場について■

今年は1月2日と1月3日限定で、寺内歯科様駐車場をお借りしております。

駐車マナーの遵守、器物損壊、騒音被害、ゴミのポイ捨てなどなさらないようにご協力ください。

※1月2日、1月3日以外は駐車禁止です。迷惑行為が発覚した場合は、警察に通報いたします。

 

また、ツルハドラッグやセブンイレブンへの駐車、店舗前の歩道や路上駐車はご遠慮ください。

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最大30%還元!!】3日間限定!!PayPayで還元祭!!

 

1989大感謝祭と題しまして、、、

 

明日からの3日間、1989の独自クーポンを取得していただくと、

 

PayPay決済でさらに10%還元となる、ゲリライベントがスタートいたします!!!

 

同日開催の花巻市PayPay20%還元と併用可能で、最大30%還元!!!!!!

 

この機会をお見逃しなく!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クーポンを取得する

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

■利用例■

(例1)

100,000円のお買い物の場合、

 

花巻市PayPay還元 = 3,000pt

1989 クーポン還元=10,000pt

合計で13,000pt付与

 

(例2)

15,000円のお買い物の場合、

 

花巻市PayPay還元 = 3,000pt

1989 クーポン還元= 1,500pt

合計で4,500pt付与

 

 

■1989独自クーポンご利用条件■

利用可能期間:12/16 - 12/18

対象者:クーポンを取得したすべての方

対象金額:10000円以上の金額

付与率:10%

1回あたりの最大付与額:10000pt付与まで

合計付与上限額:20000pt付与まで

 

■花巻市PayPayキャンペーン■

開催期間:12/16 ~

付与率:20%

1回あたりの最大付与額:3000pt付与まで

合計付与上限額:10000pt付与まで

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クーポンを取得する

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

※ご利用上の注意事項※

・PayPay決済後のクーポン利用はできませんので、必ずクーポンを取得して下さい。

・1つの会計を複数回に分けて決済することは禁止されています。

・お取り置き商品のクーポン利用は対象外となります。(花巻市20%還元は利用可)

・一部新作はクーポンをご利用いただけません。(花巻市20%還元は利用可)

35周年記念そして新店舗のOPENに先立ちまして。

 

1989年にスタートした店舗の ”35周年記念”

 

並びに ”新店舗のOPEN” に先立ちまして発売となる Needles別注トラックパンツ。

 

 

発売を発表したのはつい最近ですが、実はここまでにかかった期間は1年半以上。

 

スタッフ全員で生地やサイドのライン、刺繍のカラーをどうするか話し合い、

 

最後には「これならば・・!」という組み合わせを選んだつもりでしたが、

 

実物が届くまで期待と不安が半々でした。

 

 

完成品が到着したのは6月の末頃。

 

頭の中で思い描いていた想像を遥かに超えてくるような完成度で、

 

間違いなく皆さまに喜んでいただけるような一本に仕上がったと思います。

 

 

 

通常のトラックパンツではなかなか見ない落ち着いた雰囲気と色味。

 

 ”Brown × Navy Blue” の組み合わせは、

 

既にトラックパンツを持っている方はもちろん、

 

今までなかなかトラックパンツに挑戦できなかったという方にとっての、

 

一本目としても手に取りやすいものにもなっているかなと。

 

 

 

これから迎える秋冬の装いに、他とは一味違う特別感のある一本はいかがでしょうか。

 

明日から店頭にて先行発売がスタートします。

 

スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

新店舗オープンのお知らせ

 

2023年9月、新しい店舗をオープンする運びとなりました。

 

店舗名は”THE 1989”と名付けました。

 

店を始めて35年。人生の半分以上は店舗運営に携わってきました。

 

「好きなものを突き詰めて集める」

 

という原点に立ち返り、その中で、いま一番やってみたいと行き着いた店が”THE 1989”です。

 

それは洋服だけではないかもしれません。

その時の感覚で、自由な発想で。

 

2023年9月中旬、 1989 3階にオープン予定です。

 

 

有限会社ビーンズ 代表取締役社長 平賀和彦

【7月28日】臨時休業のお知らせ

【7/28 臨時休業のお知らせ】

 

明日、7月28日(金) は都合により臨時休業いたします。

 

オンラインストアのご注文は通常通り発送いたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、

 

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【30%OFF~】MORE SALE

MORE SALE START !!!

 

サマーセールアイテムが 20%OFF → 30%OFF に更にマークダウン!!!!

 

明日より、店内セールアイテムは 30% ~ 50% となります!!

 

Hender Scheme や N.HOOLYWOODなど、秋物の新作も入荷が始まっていたり、

 

店内も更に楽しくご覧いただけるはず・・・・!!

 

気温も高まっておりますので、夏の支度のお手伝いをさせていただきます♪

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!

7月1日(土)から7月3日まで開催したガレージセール。

 

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!!

 

 

お客様にも、エコバッグの持参や、駐車場の整列駐車などにご協力いただき、

 

トラブル無く終えることができました。

 

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

店頭のサマーセールも引き続き継続中。

 

20%OFF ~ 50%OFF までの割引率となっておりますので、

 

夏の準備にご利用ください。

 

引き続き、当ブログ、LINE 、INSTAGRAMで情報を配信させていただきます。

 

初日は朝早くからたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

 

SALE 2日目も朝からお並びいただきありがとうございました!

 

Badalone様、毎週来てほしい、、美味でございました・・・。

 

暑い中ありがとうございました。

 

SEARCH THIS SITE.