<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SUICOKE クリエイティブな新型が多数。

まだまだ気温の上下動がありそうですが、足元にも快適さを取り入れたくなるような、そんな暑さです。


この季節の風物詩のような存在、 「SUICOKE」のニューモデルがとても良さそうです。


スポーツサンダルのイメージが強いのですが、今シーズンは独特なセンスの光るクリエイティブなモデルが多数で、


”思わず足を入れてみたい” そう感じるラインナップに。


従来の快適さに加えて、高級車にも使用されるフェイクスウェード素材や、


ダッシュできちゃいそうなホールド感、ラフに着用いただける新型など、どれもユニークで個性的。


快適かつ洗練された佇まいは、替えの利かない存在です。














 
今年のSUICOKEはソックスと合わせたい。


SUICOKE 16SSシーズンのストラップサンダルの入荷がありました。


3月頃からお客様よりお問い合わせ頂いておりまして、お待たせしてしまいましたが、GW前にやっと揃いました。


真夏に素足で合わせるのは勿論ですが、今くらいの時期だと「くるぶし丈」+「ソックス」の組み合わせがオススメです。


先シーズンより、カラー・型数も増えており、お好みでチョイス頂けるかと思います。


昨年はお陰様で大好評でしたが、今シーズンも早くも動き始めています。


世界でも類を見ない、SUICOKE社とVIBRAM社の共同開発によるソールは、スニーカーを凌駕する軽量さに加えて、


蹴り出しをサポートする反発性も兼ね備え、従来のサンダルには無い履き心地を実現しています。


シンプル且つ洗練されたルックスも勿論良いですが、履き心地も是非体感してみてください。


新型・新色の紹介は、また後日させていただきます。



SUICOKE (Men's)の商品一覧を見る
SUICOKE (Ladie's)の商品一覧を見る

Bean's HP
Bean's オンラインストア
Bean's Facebook
Bean's Instagram
SUICOKEより新しいサンダルの提案。
昨日の雨で、はやくも街からは雪が消えました。


その日その日で寒暖差もあり、まだまだ冬物が活躍しそうな気配は続きます。


ただ、雪が無くなると、ソックスや靴のバリエーションが増えるのが嬉しいです。


昨年はスポーツサンダルで大好評頂いた「SUICOKE / スイコック」より、またもや革新的なプロダクトの提案がありました。


BIRKENSTOCKで例えるならば、"ZURICH / チューリッヒ"のように足をスポっとクイックに着用できるサンダルで、SUICOKEらしさ溢れる機能美とデザイン美が同居した仕上がりです。
SUICOKE / MOTO-VS ¥18,000- (+tax)
color : black , beige

もはやお家芸的な、外側と内側にVIBRAM社製のソールを搭載した履き心地に、カウスウェードと光沢感あるナイロンのベルト。


スポーツサンダルでも証明済みですが、抜群のフィット感とクッション性を誇る履き心地はファンも多いはず。


このサンダルの凄いところは、オリジナルのフッドベッドが抜群の反発力を持ち合わせるので、スポーツシューズのそれに近いような蹴り出しをアシストしてくれるところ。


例えば、今から合わせるとしたら、ソックスを履いてくるぶし丈のパンツを合わせたりすると良さそうです。


アウトソールとストラップベルトがしっかりボリューム感を保っているので、細めのパンツから、見かける事の多くなったワイドパンツまでしっかり馴染んでくれそうでもあります。


毎シーズン衝撃的で素晴らしいSUICOKEのプロダクトですが、今後も革新的で注目のプロダクトのリリースが控えています。



Bean'sオンラインストアでこのアイテム(SUICOKE / MOTO-VS)を見る


Bean's HPへ
Bean's オンラインストアへ
Bean's Facebook ページへ
Bean's Instagramぺージへ

 
最終入荷です。
この夏、当店では絶大な支持を得ているSUICOKEが再入荷しました。

前回は入荷後即サイズが欠けてしまい大変ご迷惑をおかけしまったので、こうして要望に応えることができ嬉しく思います。

しつこいようですが間違いなくこれが最終入荷です。

SUICOKE / OG-022V2 DEPA-V2 ¥13,000- +TAX
GRAY
街の喧騒をかき消すようなクリアな配色は都会的な印象を受けます。

Vibram社と共同開発した「SUICOKEオリジナルサンダルEVAラバーフットベッド」をソールに搭載し、快適なフィット感と疲れ知らずの履き心地を実現しています。

続々入荷中の秋物にも素早く溶け込み、夏と秋の狭間にも活躍してくれそうです。

最終入荷です。

くれぐれもお見逃しなく。




Bean's HPへ
Bean's オンラインストアへ
Bean's Facebook ページへ
Bean's Instagramぺージへ




 
今シーズンの大本命。SUICOKE
当店では今季からの取扱となります。「SUICOKE / スイコック」


世界初となるVIBRAM 社と共同開発したサンダルをリリースするなど、挑戦的でクリエイティブな開発を行うブランド。


既に世界中にディーラーを持つ、世界中で注目を集めるサンダルです。

全種類ビブラムソールを搭載したモデルで4種類の入荷です。






アウトドアブランドのサンダル等には見られない、ホワイトのソールで都会的で上品なイメージ。


今季もマストアイテムとなりそうなストラップサンダル。


デザイン、履き心地ともに抜群です。


Bean's HPへ
SEARCH THIS SITE.