<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「ayanas」店内にも沢山の個性が。


気温の上昇とともに豊富になっているものが、夏物以外にも多数・・。


当店でも取り扱いを初めて早3年となった「ayanas」


4,5,6月と既に3度目の入荷、沢山の個性の中からお選びいただけます。


目に見えて急な成長はありませんが、ふとしたときに変化していたり、花が咲いていたり・・・。


全く手入れ不要というわけではありませんが、ちょっとくらい手を掛けたほうが愛着も湧いてくるはず。


まずは1鉢から、、、2鉢、3鉢、大型の鉢。もう置く場所が無いな・・そんな声まで。


気になる一鉢との出会いが、きっとあると思います。
ayanas 3rdデリバリーもクセモノ揃いです。

 

店内も植物が増え、ガラッと雰囲気が変わっています。

 

 

ayanasより、今シーズンの3rdデリバリーがありました。

 

 

今回もクセモノ揃い、面白い鉢が数多く入荷しました。

 

 

様々な環境において生き延びる為に進化・変化していったそれらは、独特で奇怪ですが、どれもが力強くたくましい。

 

 

どこか芸術品のようにも感じられ、一鉢あるだけでも、ガラっと雰囲気を変えてくれるでしょう。

 

 

梅雨時のどんよりした室内でも、みずみずしく、生活に彩りを加えてくれるような気がします。

 

 

約1年前の試みから始まって、当店でもファンが増えてきました。

 

 

今回デリバリーがあった中から一部ですが、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bean's HP (オンラインストア)
Bean's Facebook
Bean's Instagram

スタッフ募集のお知らせ

 

 

 

ayanas 今回もそれぞれ個性があって迷いそうです。

今月も入荷も、それぞれ個性があってどれも素敵です。


特大の鉢から気軽に取り入れられそうな鉢まで。


大きい鉢の植物には、根が地表に表れた「根上り」といった特徴が。


根上りは、倒木の上に樹木が育った姿を再現したもので、堂々たる佇まいがあります。


小鉢の植物は、少しグロテスクだったり、可愛いかったり。


鉢と植物の調和が取れているので、空間の雰囲気を変えてくれる力がありそうです。











日々の成長は微々たるモノであっても、毎日毎日、ゆっくりゆっくり成長しています。


成長の証を発見した時には、家族の一員であるかのような、深い愛着が湧いてくると思います。


きっと素敵な出会いがあると思います。


是非、店頭でご覧下さい。



Bean's HP
Bean's オンラインストア
Bean's Facebook
Bean's Instagram
ayanas より調和の取れた一鉢一鉢。

おまたせ致しました!


沢山の要望を頂いておりましたが、「ayanas / あやなす」 より入荷がありました。


2016年の第一弾は、全体的にコンパクトな株をセレクトし、生活の中にさりげなく緑を取り入れて頂ける気軽さがあります。


無機質な印象の鉢と、力強く生命力みなぎる姿からは ”調和” という表現がぴったりのように思います。


小さくても、躍動感すら感じられる一鉢一鉢を、是非ともご覧下さい。


Bean's HP
Bean's オンラインストア
Bean's Facebook
Bean's Instagram

 
CACTUS & SUCCULENTS 入荷第二弾です。
今週末は様々なブランドで15秋冬コレクションがスタートとなりました。


沢山のご来店、誠にありがとうございました。




秋物の入荷も増えてきていますが、ご好評頂いておりました植物も、第二弾の入荷がございました。


カッコ良いモノ、不思議なモノ、可愛いモノ、ちょっと気持ち悪いモノ・・・・。


人それぞれ様々な感想を持って頂けるような、個性溢れる多肉植物たちが並んでいます。


ついつい立ち止まって眺めてしまう。そんな魔力があります。


お部屋の彩り、気分転換、息抜き、インテリア・・


お気に入りの一鉢との出会いがあると思います。
SEARCH THIS SITE.