<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
FROM LOSANGELS CALIF

遠路はるばる、ロサンゼルスはカリフォルニアから。


本日、国際便で到着しました。


楽しみにしていた MIS の2017モデル。


バッグや小物が必要不可欠な、GW前には紹介できそうです。


改めてアナウンスさせていただきます。お楽しみに。
MISのバッグ in バッグ


6月1日、あいにく涼しい一日でしたが、本日から衣替え。


これからの季節は、否が応でも衣類のポケットが少なくなり、気軽な収納をお探しの声があります。


軍用規格を満たしたMISのアイテムは用途に応じたチョイスができる、嬉しい8型のラインナップ。


軽量で丈夫、それにUSA製らしさが感じられるので良いんです。


本日紹介の「SLIM MESH TOILETORY BAG」はクラッチバッグとバッグインバッグの2WAY型。

MIS / SLIM MESH TOILETORY BAG ¥4,700- (+tax)


約23cm × 約13cmという納まりの良いサイズ感は、小物の収納に絶妙に適しています。


ファブリックは、キャンバス地のように太い糸を使用した1000デニールコーデュラナイロンに防水加工が施されています。


かわいいサイズ感ながら、耐久性を意識した作りこみはグッっとくるポイントの一つ。


ご覧のように小物をまとめていただけるだけで増す、スッキリ感。




気軽に、そしてハードにお使いいただけるシステム性の高いバッグ。


お好みのサイズで、用途を限定せずご利用いただけるのは、軍用規格を満たしているMISならではの良さ。


デイパックやトートバッグは既に多くのお客様にご愛用いただいておりますが、このバッグは盲点だったのではないでしょうか。


Black , Olive , Coyote Tanのバリエーション。


洋服の色味に、バッグの色味に、お好みで合わせてみてください。


・・・どれも良いので迷います。


MIS / SLIM MESH TOILETORY BAGを見る
MIS のアイテムを見る

Bean's HP (オンラインストア)
Bean's Facebook
Bean's Instagram


スタッフ募集のお知らせ
MIS - DayPack , ShoulderBag -
昼過ぎから天気も良くなり始め、絶好のお出掛け日和となったのではないでしょうか。


ちょっとした外出には、昨日入荷のMISのバッグ類は使えそうです。


昨日の繰り返しになりますが、MISのバッグは”MIL-SPEC" が証明するとおり軽量で丈夫です。


イレギュラーなシーンでもファーストチョイスできる信頼のクオリティを誇ります。


さらにグッとくるのは、主張が強すぎない程度に見え隠れするミリタリー的要素。


色、ジップ、ストラップ、細かなパーツ使いが秀逸に感じられます。


ミリタリーの面影みたいなところが程よく感じられるので、日頃のコーディネートには使いやすいです。








無造作に荷物を詰めこんでバッグを膨らませて持ち運んだり、ラフな使い方がとても良く似合いそうです。


一見したところ、シンプルなルックスですが、意外にも小さいポケットも多くついていたりして、気の効いた作りも好印象です。


ラインナップは全8型からお選びいただけます。


旅行や行楽のお共にも。様々な用途を想像してお好みのサイズでお選び下さい。


Bean's HP
Bean's オンラインストア
Bean's Facebook
Bean's Instagram
MIS - MADE IN CALIF. U.S.A. -



MADE IN CALIF. U.S.A.


昨年のオーダーから10ヶ月余り、楽しみにしてい荷物がアメリカから本日到着しました。


MIS MADE IN CALIF. U.S.A.


ロサンゼルスのバッグブランド「MIS」


リリースされる全てのアイテムが軍用規格であるMIL SPECを満たしています。


軽量でありながら強靭なファブリックがチョイスされ、過酷な環境、ハードな取扱にも耐えうる耐久性を誇ります。


デイパック、トートバッグ、ショルダーバッグ、クラッチバッグ、ハンドバッグなど、様々なサイズが揃いました。


詳細はまた後日、店頭にてご覧下さい。




 
SEARCH THIS SITE.