<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
規格外の丈夫さ。BARBARIAN のワイドボーダーTee。

シトシトこの時期らしくて良いのですが、雨模様が続きます。


本日なんかは昼間でも寒かったりするので、半袖なのか長袖なのか迷うところ。


とはいいつつも、週末は暑いようなので半袖の調達は必須。


今シーズンはワイドボーダーをお探しの声がありましたが、「BARBARIAN / バーバリアン」より入荷がありました。




懐かしいと思う方もいるかもしれませんが、BARBARIAN といったらヘビーオンスのラガーシャツ。


ラガーシャツは12ozと超ヘビーオンスなのに対して、今回入荷したボーダーTeeは8ozと親しみやすい仕様に。


いかにも丈夫そうな、ゴワゴワした感触がたまらないです。

BARBARIAN / S/S BORDER TEE



バーバリアンの醍醐味は規格外とも言える頑丈さでしょうか。


Goodwear や SAINT JAMES を凌ぐ8ozのボディは数年着用いただけると思います。


着用するほどに生まれる体に馴染む感じや、洗濯後のバリッとした風合いも楽しみの一つです。


BARBARIANのアイテムがヨレヨレになっている姿を見てみたいものです。


バリっとした見た目は、ワイドパンツで首元にはバンダナ。そんな夏のマリンルックにも良く合いそうです。


SAINT JAMESとも共通して言えますが、永く着れる定番モノは何枚でも欲しくなる魅力があります。

SEARCH THIS SITE.