<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
FLAMAND 気持ち良いコレクションが今季も始動しています。

 

 

ベルギー発、昨シーズンより始動していた「FLAMAND / フラマン」より今シーズンもデリバリーがありました。

 

ファーストタッチからお気づきいただける、上質なファブリックなだけに、

 

肌に触れる機会が増えるこれからに、なお良さを感じていただけるはず。

 

来週から暖かいようですので、FLAMAND のカットソーもインナーに、一枚着にも、いかがでしょうか。

 

まず最初の紹介は、題して「GANG TEE」を。

 

FLAMAND / GANG TEE ¥9,500- (+tax)

 

 

ビッグTEEにリブ編みの長袖がレイヤードされた一着。

 

GANG(=非行集団) というほど、ワルには見えませんが、要するにビッグに着用いただくと素敵です。

 

上質な薄手生地がビッグなサイズ感とよくマッチしていて、揺れる感じが軽快に見えます。

 

ブラックとホワイト、2色のラインナップ。

 

FLAMAND / KIMONO CARDIGAN ¥9,500- (+tax)

 

続いての KIMONO CARDIGAN。

 

キモノというと癖の強いイメージですが、上質な生地から放たれる光沢が落ち着いた大人な雰囲気に。

 

まだまだ肌寒いですので、調節しやすい羽織ものは間違いなく使えそう。

 

できれば素肌の上から着用したいくらいの、気持ち良い一着。

 

夏場でも、Tシャツやタンクトップの上から。

 

ストレスの少ないアイテムの良さを存分に感じていただける季節です。

 

店頭にも並びましたので、気持ちよさをご体感ください。

 

FLAMAND の商品一覧

bean's Online Store

FLAMANDから気分の高まる快適なスモックシャツ。

 

午後から気持ちの良い秋晴れです。

 

17FWシーズンよりスタートしたニューレーベル「FLAMAND / フラマン」から入荷がありました。

 

厳選した素材で、ベルギー製に拘る FLAMAND のアイテムは、店内でも随一の上質素材を使用しています。

 

同ファクトリーでは、ベルギーはアントワープ出身デザイナーのカットソー生産を担っていたなんて話しも。

 

目の詰まった頼れる生地感ながら滑らかさと光沢を備えた、前評判通りの仕上がりに。

 

こんな日には快適な着心地のカットソーなんかがあると、気分も更に上がってきそうです。

 

 

ニューレーベル待望の1st デリバリーは、スモック型のロングスリーブ。

 

やや高めのネックと、正面2箇所の貼り付けのポケットが良いアクセントに。

 

ブラック・ネイビーの2色展開ながら、程々に感じられる光沢感が秋に丁度よい軽さ演出してくれます。

 

触って良し、着て更に良しのコットン100%とは思えない、上質素材が物欲を刺激してきます。

 

ストレスの少ないアイテムの良さを存分に感じていただける季節です。

 

CURLY や Blurhms 、N.HOOLYWOODなんかも、気持ちのよいカットソーが豊富に並んでいます。

 

例年より今年はちょっと早めに、秋物のラインナップがかなり充実してきました。

SEARCH THIS SITE.