<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
音楽ネタを落とし込みたい夏に、ユニークな一枚の提案。

 

前回の入荷では即完売。

 

沢山の声を頂いていた、Thrifty Lookの再構築したTeeシャツが再入荷しました。

 

新品のロックTeeをused加工し、大胆にも斜めにドッキング。

 

 

音楽に絡めたTシャツって、なぜだか夏に着用したい意欲が湧いてきますが、

 

こんな一枚でしたら、親しみやすいusedのリメイクTeeな雰囲気で

 

気軽に落とし込んでいただけるはず。

 

今回の再入荷でも残り数枚となりました。

 

それぞれの組み合わせが一点物になります。

 

お早めにお求めください。

 

 

Thrifty Lookの商品一覧を見る

ロックTをドッキング。THRIFTY LOOK 夏の主役に。

【THRIFTY LOOK / スリフティールック】

 

音楽にまつわるTシャツ2枚をドッキングしたシリーズが、THRIFTY LOOK より届きました。

 

どれもが名作と云えるプリントで、インパクト大。

 

夏らしいというか、夏だからこそというか、

 

これぐらいの主張があっても良いのではないでしょうか。

 

2枚をドッキングすることで、その音楽のファンでなくとも、

 

組み合わせた雰囲気や、グラフィックの格好良さで

 

チョイスしていただける良さもあるのではないでしょうか。

Thrifty Look / Twins Mix Tee ¥9,000- (+tax)

 

説明が漏れていました、

 

usedにしか見えないTシャツなんですが、

 

新品のボディに特殊な加工を施しています。

 

見事に再現された、ブラックを着古して色の抜けたあの感じ。

 

ロックTを2枚くっつけるっていう発想もユニークで心ひかれますが、

 

usedにしか見えない、圧倒的なこの雰囲気もたまらない。

 

店内には今年も様々な一枚が届いていますが、

 

流行りとか関係なく、これは最高に格好良い。

 

好きなバンドでチョイスしていただくのも良いし、

 

純粋にグラフィックの組み合わせで選んでいただくのも有り。

 

女性にゆったり合わせていただくのも格好いいかもしれません。

 

唯一無二、夏の主役になる一枚を探してみてはいかがでしょうか。

 

Thrifty Look の商品一覧を見る

thrifty look バンドTの再構築。組み合わせの妙。

 

THRIFTY LOOK / スリフティルック

 

大量に届いた、古着と見間違うTシャツたち。

 

オンラインストアを覗いていて、なんだ?と思った方も多かったのではないでしょうか。

 

バンドTや ムービーTをドッキングして再構築された一点物のTシャツです。

 

THRIFTY LOOK / thrifty twins tee ¥9,000- (+tax)

 

「古着」ではなく、忠実に雰囲気を再現した、新品ボディを再構築。

 

との事ですが、説明がなければ古着にしか見えません・・。

 

そのままシンプルに、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、誰もやったことが無い、組み合わせの妙が面白いんです。

 

ファンが着ているイメージが強くて、プリントが素敵でもなかなか手に取りづらいバンドTですが、

 

様々な要素が合わさり、純粋に格好いい一枚だったら手に取りやすいのではないでしょうか。

 

NIRVANA と MICHAEL JACKSON  、E.T.とレッチリ、RatFink と Beatles など・・。

 

名前だけ聞くと、えっ?って思える組み合わせが格好よかったり。

 

傑作バンドT同士の組み合わせがあったり。

 

主張がありますので、さらっと合わせていただくとカッコいいはず。

 

すべて一点物ですので、お気に入りの一点を探しにいらしてください。

 

この夏は服をきっかけに、音楽や映画を見聞きしてみる。

 

そんな出逢いも面白いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

THRIFTY LOOK の商品一覧へ

SEARCH THIS SITE.