<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
TELIC もう他には戻れない、病みつきの一足。

 

 

今年もTELICから、ヤバイ履き心地の一足が届いています。

 

もう聞き慣れた方も多いでしょうか、疲労回復を目的とした「リカバリーサンダル」

 

解剖学に基づいて作られたアーチ型のフォルムが、

 

ぴったりと素足にフィットし、とにかく最高の履き心地に。

 

普段履きのみならず、EVA素材なので海や川、プールといった夏に欠かせない、

 

水場のレジャーシーンにも、ビーチサンダルとして活躍してくれますし、

 

室内履き、オフィス履きとしても重宝する優れもの。

 

タウンからレジャーまで、足に優しい一足が手放せません。

 

TELIC / FLIP FLOP ¥4,800-(+tax)

 

初めて履いた時は新感覚というか、癖になる感じがたまらなく、

 

今では仕事終わりに、車の運転時に、先日は登山終わりにも重宝。

 

履き替えた際に、足元から疲労が開放されていく、

 

あの感じがとにかく気持ち良くて仕方がない。

 

普段の服装にそのまま合わせてもらえる、

 

使いやすいシンプルなデザインも、気軽に手に取りやすい魅力です。

 

騙されたと思って一度試してみて下さい、快適すぎて病みつきになりますよ。

 

TELICの商品一覧へ

履くことで疲労回復。TELICのリカバリーサンダル。

夏バテ対策の運動や、趣味、仕事、はたまた部活で体を動かしている人は多いはず。

 

そんな方々に是非履いていただきたい、この一足。

 

TELICのリカバリーサンダル。

 

TELIC / FLIP FLOP ¥4,800- (+tax)

「リカバリーサンダル」初めて耳にする人もいるのではないでしょうか。

 

これは、ランニングなどのスポーツ後に、足の疲労を回復させるという代物。

 

足の構造やかかる衝撃など分析し、作られたハイテクノロジーなサンダル。

 

衝撃吸収性が非常に高く、リラックスした履き心地で疲労回復を狙う。

 

疲れた足に癒しを与えてくれるサンダル。まさに「リカバリー」

 

もちろん、スポーツシーンだけではなく、日常生活での溜まった疲労などにもうってつけ。

 

履き心地を重視したフットウェアはたくさんありますが、疲労回復を狙う物は数少ないように思います。

 

ルームシューズとしてもお使い頂けることから、もっと色んなシーンでの活躍が見られそう。

 

SEARCH THIS SITE.