<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
UNUSED 春夏アイテムが増えてきました。

UNUSED からも春夏アイテムが増えてきました。

 

本日の紹介は、シングルモンクストラップのレザーシューズ。

 

当店でもサンダルの実績があり、最高の履き心地を証明してきたSUICOKE社とのコラボレーション。

 

 

 

パンツを選ばない、細すぎないフォルム。

 

それと、軽量かつクッション性に優れた履き心地。

 

さらにこの一足、かかとを潰しても着用していただけます。

 

デザイン的に大人な雰囲気を醸し出すモンクストラップも、グッときてしまいます。

 

ブラックな見た目に反して非常に快適な履き心地もご注目いただきたいポイント。

 

包み込むように沈むインソールと、VIBRAM社製の軽さとクッション性に優れたアウトソールを搭載。

 

サンダル代わりにサッと着用いただくのが素敵かもしれません。

 

 

 

ビッグTeeも届いています。

 

今シーズンは、長すぎない着丈に五分袖のバランス。

 

そんなバランスに、気怠さを演出してくれるような、レーヨン混ならではの揺れと落ち感があります。

 

伸びたように設計されたポケットや、斜めに斜行する裾のカットも面白い。

 

無地でも存在感を感じていただける一枚。

 

 

 

 

UNUSED の商品一覧へ

 

SEARCH THIS SITE.