<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
30周年祭にお越しいただき、ありがとうございました。

 

9月1日、2日の2日間で開催いたしました30周年祭には、

 

たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

当日は沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

 

前日には「bean's最後の日だから記念に」といったお客様もいたり。

 

30周年祭の企画にもお喜びいただいていたようで、ホッとしました。

 

これからも魅力的な店舗運営をしていけるように、努力していきます。

 

bean's あらため、1989を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

沢山のお祝いをいただき、本当にありがとうございました。

 

協賛いただきました皆様のおかげで、華やかに30周年目の営業を迎えることができました。

 

沢山の皆様に支えられての30周年であったと再確認することができました。

 

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

>

 

N.HOOLYWOOD ブラックチェックでシックな着こなしを。

N.HOOLYWOOD / 282-SH08-011-peg ZIP FRONT SHIRT ¥28,000-(+tax)

 

 

ウール×ポリウレタン生地のジップシャツブルゾン。

 

厚すぎず薄すぎずな、柔らかな生地感がさっと羽織るのに丁度良い。

 

ダークトーンのオンブレチェックが、シックで落ち着いた雰囲気を演出。

 

こういうチェック柄は、上品で大人びた印象になりますね。

 

ドロップショルダーで、身幅は広めのゆったりシルエット。

 

かっちり綺麗目に着るもよし、襟を抜いて少し崩して着るも良し。

 

秋口にはシャツやアウターとして丁度良く、冬はコートやブルゾンのインナーとしても使えます。

 

これからの時期大いに活躍してくれるアイテムです、是非。

 

 

<credit>

Jacket : N.HOOLYWOOD / 282-SH08-011-peg ZIP FRONT SHIRT

Shirts : FLAMAND / LS NORTH SEA SMOCK

Pant : CURLY / HOXTON TROUSERS

Cap : COMES AND GOES / CORDURA BERET

 

N.HOOLYWOODの商品一覧へ

 

 

SEARCH THIS SITE.