<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ロックTをドッキング。THRIFTY LOOK 夏の主役に。

【THRIFTY LOOK / スリフティールック】

 

音楽にまつわるTシャツ2枚をドッキングしたシリーズが、THRIFTY LOOK より届きました。

 

どれもが名作と云えるプリントで、インパクト大。

 

夏らしいというか、夏だからこそというか、

 

これぐらいの主張があっても良いのではないでしょうか。

 

2枚をドッキングすることで、その音楽のファンでなくとも、

 

組み合わせた雰囲気や、グラフィックの格好良さで

 

チョイスしていただける良さもあるのではないでしょうか。

Thrifty Look / Twins Mix Tee ¥9,000- (+tax)

 

説明が漏れていました、

 

usedにしか見えないTシャツなんですが、

 

新品のボディに特殊な加工を施しています。

 

見事に再現された、ブラックを着古して色の抜けたあの感じ。

 

ロックTを2枚くっつけるっていう発想もユニークで心ひかれますが、

 

usedにしか見えない、圧倒的なこの雰囲気もたまらない。

 

店内には今年も様々な一枚が届いていますが、

 

流行りとか関係なく、これは最高に格好良い。

 

好きなバンドでチョイスしていただくのも良いし、

 

純粋にグラフィックの組み合わせで選んでいただくのも有り。

 

女性にゆったり合わせていただくのも格好いいかもしれません。

 

唯一無二、夏の主役になる一枚を探してみてはいかがでしょうか。

 

Thrifty Look の商品一覧を見る

OLD PARK 夏に取り入れるクールなデニム「SLIT JEANS」。

 

 

今年の夏も活躍しそうです、OLD PARKの"SLIT JEANS"。

 

イージーパンツやストレッチ素材が楽で履きたくなりますが、

 

さらりとクールにデニムを取り入れる、

 

それも一味違ったこんな一本なら夏らしく履きこなせそう。

 

上はTシャツ1枚に、下はデニムにサンダル。

 

ラフだけど良く見せてくれるバランスが癖になります。

 

OLD PARK / Slit Jeans -Black ¥16,000-(+tax)

 

「何と合わせれば良いか分からない」そんな声も耳にしますが、

 

先日入荷したJOJOや、ISLAND SLIPPERなどといったサンダルとの相性が抜群に良いです。

 

重く見えがちなブラックデニムも、深く入ったスリットにより軽快さをプラス。

 

サンダルを取り入れたラフなスタイリングでも、しっかりと良く見せてくれます。

 

USEDならではの風合いと、一捻り効いたディティール。

 

夏の主役に十分な一本を是非、実際に履いてお試し下さい。

 

OLD PARKの商品一覧へ

SEARCH THIS SITE.