<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
bone shaped シルバー小物には、大人な遊び心を。

 

bone shaped...

 

随所に骨がモチーフの遊び心あるディテールを、

 

上品な雰囲気のシルバーやゴールドで仕上げた逸品。

 

ユニークなディテールが光りますが、

 

シルバーや真鍮の色気のある素材を用いることで、

 

アダルトな雰囲気を損なわない、さすがソロイストなバランス。

 

今回は、カラビナ、リング、イヤリング、グラスホルダーが揃いました。

 

ソロイストファン以外にも、ファンの多い bone shaped のシリーズ。

 

狭間のこんな季節だからこそ、小物で遊びを追加してみてはいかがでしょうか。

 

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist. の商品一覧を見る

F-LAGSTUF-Fが手を加えれば、最後の晩餐も楽しげな光景に。

 

"最後の晩餐"

 

キリストの12人いる弟子の内、1人の裏切りによって起こる悲劇。

 

ですが、この1枚を見るとキリストとヨハネの2人が、楽しげに食事をしているように見えます。

 

F-LGASTUF-Fが「Party」と称して作り上げたこのTシャツ。

 

こういったパロディこそF-LAGSTUF-Fらしい、デザインの奥深さを感じるユニークな発想です。

 

F-LAGSTUF-F / "Party" Tee ¥6,000-(+tax)

 

 

裾には、西暦とキリストを掛け合わせた"AD2019"のプリントを。

 

抜かり無い、、細部まで凝った仕掛けが実に面白い一着です。

 

目の付け所と言いますか、さすがとしか言いようの無い、

 

ブランド独自の視点で、物欲を掻き立ててくる。

 

丁度、他とは一味違う1枚を欲していたタイミング、

 

深い背景のあるデザインに、使いやすいバランス。

 

絶妙な色味の良さも相まって、夏だけでなくこれからの時期にも着用いただけそうです。

 

 

 

続けて、この暑い時期に重宝しそうなボディバッグも届いています。

 

メインの他に小型ポケットとメッシュポケットを設けた、収納力抜群の一品。

 

メッシュ素材のショルダーは、長時間付けていても快適そうな肌当たりですし、

 

斜めがけした後に、ベルトでぐるっと腰をホールドしてくれる安定感のある付け心地。

 

暴れることなく、体に密着して身につけていられるこのアイテムなら、

 

アウトドアシーンやフェス、様々な夏のイベントで活躍してくれます。

 

しかもパッカブルでコンパクトに持ち運べる。

 

間違いなく夏に欠かせない収納アイテム、お早めにどうぞ。

 

F-LAGSTUF-F / BODY BAG ¥10,000-(+tax)

F-LAGSTUF-F の商品一覧へ

SEARCH THIS SITE.