<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アウトドアでもお洒落着でも、夏を楽しむバッグ要らずな一本。

夏の楽しみでもあるアウトドア。

 

ウェアもお洒落に決めて、夏を楽しみたいですよね。

 

hoboから届いたこんな一本が、機能的にも非常に優秀です。

 

150年以上の歴史を誇るアメリカの老舗ワークブランド、

 

"GRIP SWANY"とのコラボレーションにより生まれた、快適すぎる一本。

 

バッグ要らずなポケットディティールに男心くすぐられます。

 

HOBO / SUPPLEX® Nylon Gardener Pants by GRIP®SWANY ¥20,000-(+tax)

 

 

速乾性と軽量さで、快適な履き心地を楽しめ、

 

更には紫外線からも守ってくれる、サプレックスナイロンを用いたタフな一本。

 

腿周りをぐるりと囲んだ、盛りだくさんのポケットディテールは、

 

アウトドアグッズを押し込んで、キャンプなどのアクティブなシーンでも重宝しますし、

 

リフレクター入りのループや、大きなメッシュポケットに、

 

愛用の貴重品を収めて、普段使いにもお洒落アイテムとして落とし込みたいデザイン。

 

スッキリとしたシルエットですが、180度開脚できる仕様なので、

 

クライミングパンツのような感覚で、気軽に着用いただきたい一本です。

 

 

 

サコッシュや巾着バッグなど、

 

スタイリングのアクセントにもなる収納アイテムも、もちろん良いんですが、

 

大体の持ち物をパンツに収納できる、この利便性は癖になりそうです。

 

サイズの揃っているうちに、是非お試しください。

 

HOBO の商品一覧へ

ワイルドな雰囲気で楽しみたい、hender schemeのガマ口。

"ガマ口" っていうと、ちょっとした憧れというか、

 

いつか使ってみたいアイテムの一つではないでしょうか。

 

そんなガマ口っていうアイテムを、Hender Scheme ではワイルドな空気感で。

 

指パッチンの要領で開閉することができる、無駄を排除したミニマルなパーツに使いに、

 

シボ革を用いて、無骨で男らしい雰囲気に仕上げています。

 

 

小型の財布も市民権を得てきた今でしたら、

 

がま口も手にとっていただきやすいと思います。

 

何よりも、小銭を取り出すという所作に関しては、

 

「右に出るもはいない」使いやすさがあるのが、ガマ口ではないでしょうか。

 

お札やカードを入れているお財布はサコッシュにしまっておいて、

 

パンツのポケットにはガマ口の小銭入れを忍ばせておく。

 

いつかは使ってみたいと思っていたガマ口財布を、

 

良さそうなのが届いたこのタイミングで試してみてはいかがでしょうか。

 

Hender Scheme / Snap Purse Big ¥10,000- (+tax)

 

Hender Scheme の商品一覧を見る

 

SEARCH THIS SITE.