<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
F.C.Real Brisotl SPOT ITEM !!

F.C.Real Brisotl SPOT ITEM !!

 

2019AWスタートに先駆けて、

 

明日、8月17日(土)にスポットアイテムの発売がございます。

 

残暑厳しい今年に、使える秋物を手にとってはいかがでしょか。

 

 

初となる、金子眼鏡×F.C.Real Brisotlのコラボレーションは、

 

使いやすいスクエア型にスポーツの要素をMIXした新たな提案。

 

つや消しのフレームや、メガネホルダーの仕様も男心くすぐる仕上がり。

 

TシャツはBOXロゴと42STAR TEE の2パターン。

 

まだまだ猛暑が続きそうですので、秋物といえど、今すぐ活躍する1枚なはず。

 

他にも、フレッシュな商品が届いています。

 

新鮮な店内を覗いてみてください。

 

 

 

 

このシルエット、あなたも虜に。AiE のペインターシャツ。

AiE の Painter Shirt

 

揺れ感と立体的なシルエットは、今すぐにでも取り入れたい。

 

ネペンテスが提案する、AiEの顔と言っても過言ではない一枚の入荷がありました。

 

 

 

前後のヨーク部分に、無数のダーツが施された、オープンカラーのペインターシャツ。

 

ふわり、ゆらり、ひらり、とろり、生地によって表情を変えるこの一枚は、

 

きっと生地違いで欲しくなってしまうはず。

 

今シーズンの入荷は3パターン。

 

とろりとウールの揺れる感じをお楽しみいただける、薄っすらとチョークストライプ。

 

動きに更にアクセントを加えてくれそうな、シャツ生地の細かなドット。

 

ブランドには欠かせないブリティッシュな雰囲気を連想させるタータンチェック。

 

試着を重ねる程に「どれもが良い。」そう思っていただける、迷わせる3パターン。

 

 

 

オープンカラーですので、今の季節には涼しげに。

 

たっぷりゆったりのサイズバランスですので、これから秋冬シーズンはひたすら重ねたい。

 

シャツですが、羽織のようにもお使いいただけて、

 

様々な視点からお楽しみいただける一枚です。

 

毎シーズン人気の秘訣はそこかもしれません、メチャメチャ使える一枚なんです。

 

まだまだ暑いと言わずに、一度試していただきたい一枚。

 

あなたも虜になるはずです。

 

 

 

AiEの商品一覧を見る

SEARCH THIS SITE.