<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
インにアウトに、重ねて楽しむ秋のベストはAiEから。

寒くなればなるほど、重ねるのが楽しくなる。

 

レイヤードに欠かせないアイテムとして、

 

入荷のあったAiEのDSD VESTが、今からでも活躍してくれます。

 

今季は太畝コーデュロイで、軽快だけどしっかりと秋を感じる表情に。

 

 

起毛感のあるコーデュロイとは言っても、

 

裏地はコットンキャンバス地で、厚みを気にせず重ねて頂けます。

 

フロントジップ、チェンジポケット、サイドのアジャスター、

 

そしてよりワークっぽさが増した素材感で。

 

ベストって難しい、、そう思っていた自分でも、すんなり馴染むバランス。

 

秋のレイヤードを楽しませてくれる、こんなベストが欲しかった。

 

AiE / DSD Vest -8W Corduroy ¥26,000-(+tax)

 

ご覧になって分かる通り、ゆったりした身幅に短い丈。

 

今日くらいの気温なら、大きめのロンTに合わせてさらりと着こなしたいですし、

 

アウターの上からでもなんなく重ねられちゃうバランスは、

 

合わせを変えてロングシーズン着回したい。

 

大きく開いた首元は、ジャケットやコートの中に着た時にもまた違った表情を魅せてくれます。

 

インにアウトに、重ねて遊びたい秋冬のスタイルの主役にいかがでしょうか。

 

 

AiEの商品一覧へ

blurhmsの秋シャツ。逸品です。

今日から9月、日差しも柔らかくなってきたように思います。

 

花巻市内も秋祭りの準備の様子が伺えて、

 

早いものでそんな季節が近づいています。

 

店内もここのところの入荷ラッシュで、早くも全商品秋物に切り替わりました。

 

紹介したい良作が多すぎてウズウズしてしまいますが、

 

まずは今すぐお召いただける、秋色のシャツなんかどうでしょうか。

 

 

良い生地、良い色、良いシャツが blurhms から届きました。

 

一言に言い表せない良い色で、更には触れて分かる良い生地感、極めつけは着用しても良し。

 

シャツ屋さんではありませんが、ここのシャツは良いです。

 

今すぐから取り入れてもらえる生地感に、

 

色のところで秋を落とし込んでいただけると思います。

 

 

 

 

先に紹介したブラウンギンガムのレギュラーカラーシャツ。

 

それと、後から紹介するバンドカラーのシャツ。

 

色の濃淡が美しいブラウンベースのギンガムと、

 

ベージュ×サックスとなるとしっかり秋らしいストライプの2色。

 

2色ずつ2型のラインナップです。

 

日中暑くて朝晩肌寒いこの季節に、気持ちよい秋色の一枚。逸品だと思います。

 

 

 

 

blurhms の商品一覧を見る

SEARCH THIS SITE.