<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
F-LAGSTUF-Fらしさあるスケーターパンツ。

 

F-LAGSTUF-F / ST PANTS (WOOL) ¥20,000- (+tax)

 

フラッグスタッフといえば、もうちょっとアクの強い提案が多い印象ですが、

 

今回はシンプルにまとめてきたウールのトラウザーズ。

 

でも、ただ作ったってだけじゃなくて、バックボーンまで見えてきて、

 

F-LAGSTUF-Fらしさを感じられる一本に仕上がっています。

 

 

 

 

今季のルックでは、ストリートのスケートシーンが多く見られただけに、

 

綺麗なスラックスってよりも、イメージ的にはスケートパンツという提案。

 

細すぎず、ストンと落ちて動きやすい適度な太さ。

 

スケーターパンツなだけに、足元にはローテクのシューズが良く合うんです。

 

今回は新作のスリッポンで合わせてみましたが、

 

Old Skool はもちろん、ERAからsk8hi、Half Cabなんかもしっくり来そうです。

 

パンツが良いだけに、長袖Teeやシャツをさらりと合わせるだけで、なんだかかっこいい。

 

 

シンプルではありますが、F-LAGSTUF-Fらしさのある、

 

カルチャーっていうところからのアプローチが凄くユニークです。

 

ぱっと見るとありそうですが、これは着用してみると他に無いバランス。

 

F-LAGSTUF-Fらしからぬこういった提案にグッときている、

 

そんな皆様も多いのではないでしょうか。

 

F-LAGSTUF-Fの商品一覧を見る

超快適に進化を遂げた、VANSらしいクラシックな一足。

私事ですが、最近スニーカー欲が異常に高まってきてまして、、

 

何か良い物はないかと日々考えていたところに、

 

ドンピシャのタイミングで、VANSから良さそうなのが。

 

 

 

 

ただのスリッポンではありません。

 

インソールに最新技術を搭載した「COMFY CUSH」。

 

お馴染みの「ULTRA CUSH」が最強のクッション性なら、

 

今回搭載したCOMFY CUSHは、軽く柔らかな、とにかく快適性を向上させたソール。

 

早速履いてみましたが、まあ軽い。

 

皆さんも一度は履いたことがあるでしょう、VANSのスリッポン。

 

それをまた更に快適な物へと進化を遂げています。

 

すぐさま自分の足にフィットする、馴染む、これ良いですよ。

 

 

 

 

アッパーのサークルロゴや、ヒールに配された"Off The Wall"の文字。

 

懐かしさを感じる方もいるでしょうか。

 

何十年と経って尚、愛され続けるクラシックなこんな一足を、

 

現代的に履きやすさを重視してアップデート。

 

スラックスで合わせた綺麗なスタイリングから、

 

ワイドパンツなどの今っぽい格好にまで、すんなり馴染む使いやすさ。

 

思わずずっと見つめてしまう程、愛着を持って使えそうです。

 

なんとも微妙な季節ですから、とりあえず足元から新鮮さを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

VANSの商品一覧へ

SEARCH THIS SITE.