<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
DAIWA PIER39

「それどこの服ですか?」

 

と聞かれて 「DAIWAです!」 と答える回数も増えてきました。

 

釣り好きの皆様には勿論、そうでない皆様にも提案させていただきたい、

 

要注目のニューブランド「DAIWA PIER39 / ダイワ ピア39」
 

新作のご紹介です。

 

 

釣り業界の大手が手掛けるだけあって、

 

生地感や機能性に秀でた作りは間違いなく良い。

 

そして、ファッショナブルな雰囲気とリアルなものづくりには、

 

男としては見逃さずにはいられない。

 

入荷第一弾は、既に好評頂いておりますが、

 

先日届いたこの辺りも非常に秀逸。

 

格好良すぎる仕上がりには脱帽です。

 

 

 

DAIWA 製らしく、給水速乾性に優れたアノラック。

 

"アノラック"と肩肘張らずに、

 

スウェットパーカーのような着方で楽しんでいただける一着。

 

この凹凸ある生地は給水速乾性に優れたハイテク素材で、

 

サラリとしたタッチを保ってくれますし、

 

ちょっとした雨や海水のあるシーンでも、もれなく快適。

 

フィッシングウェアというよりも、

 

ミリタリーな落とし込みはお使いいただきやすいはず。

 

 

 

同じく届いたジャングルハットは、

 

リニューアルされたGORE-TEX社の新素材、INFINIUMを採用し、

 

快適に過ごすために機能性がアップデートされています。

 

GORE-TEXのバリッと硬いイメージを覆す、しなやかな被り心地に。

 

船上の風でも飛ばされにくいような、

 

ストラップのディテールがDAIWAらしい着眼点。

 

嬉しいことに、取り外し可能ですので、アクティビティ以外では外してご着用いただけますし、

 

ストラップ装着時には登山とかアクティビティにも便利そう。

 

久しぶりにハット被りたいって声も増えて来ましたので、

 

DAIWA製のハットって提案も面白いのでは。

 

 

クオリティの高さには、納品の度に驚かされています。

 

リアルなアウトドアブランドが手掛けるファッションレーベルは、

 

業界に今までになかった潮目であり、要注目。

 

DAIWA PIER39 チームには、BEAMSのカリスマディレクター、

 

中田慎介氏も参画しているとか・・。

 

https://b.houyhnhnm.jp/nakada_shinsuke/2020/02/09/14669/

 

今回の納品では、ユニークな機能性が光るベストも届いています。
 

ぜひともご覧いただきたい、完成度の高いプロダクト。店頭でご覧下さい。

SEARCH THIS SITE.