<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
orSlowの名作を初めて履いてみました。

 

こんばんは。スタッフのなるです。

 

改めて、自己紹介も兼ねて、少し昔話をさせてください。

 

前職は営業の仕事をしておりました。ほぼ毎日スーツを着ておりました。

 

スーツってサイズがピッチリ、気持ちもピッチリ、背筋の伸びるような衣服ですよね。

 

なので休日は現実逃避で、

 

オーバーサイズのTシャツに、太めのパンツでゆったりと。

 

いつの日か細いパンツは苦手になりました。

 

休日に少しでも平日の要素を除きたくて、必死でした。

 

と、そんな理由で私服で細めのパンツを履かなかった僕が今回紹介するのは、

 

orSlowの名作、スリムフィットファティーグパンツです。

 

客として店舗に足を運ぶ度横目に見てました。


軍物で無骨なディテールに多少惹かれてはおりましたが、、、

 

ついに今日、店長に勧められ、履いてみました。

 

 

思っていたよりも肌触りも悪くなく、スッと足を通せました。

 

しっかりめの生地ではありますが、動きづらさもなく、

 

撮影へ向かう足取りも軽く、少し暑い今日の気温でも居心地の悪さはない。

 

窓の反射に映る自分を見て、単純に、

 

「これはいい、、、」

 

そう思ってしまいました。

 

 

orSlow / SLIM FIT FATIGUE PANTS

Size / 1 , 2 , 3 , 4 (モデル身長183センチ 着用:3)

Price / ¥ 16,000 (+TAX)

 

 

大きなポケット、アジャスターなど、軍物ならではの機能性はもちろん、

 

思っているよりも柔らかく、

 

生地の光沢や、動いた時に出るパンツの動き、

 

オリジナルのバックサテン生地であるからこそのパフォーマンスでしょうか。

 

名作になる由縁も履いてみて、分かった気がします。

 

 

先ほども書きましたが、暑い日でも居心地は悪くなく、

 

オールシーズン使えるアイテムに間違い無いかと。

 

春夏秋冬、その経年劣化を感じながら、愛せる1本だと思います。

 

おかげさまで苦手な細いパンツも克服出来そうです。

 

何事も食わず嫌いはよくありませんね。

 

店頭にお越しの際には、

 

ぜひ履いて、良さを体感してみて下さい。

 

<Styling>

 

Pants : orSlow / SLIM FIT FATIGUE PANTS


Sandal : JOJO / SANDAL -Navy

 

SEARCH THIS SITE.