<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 足元から秋を | main | UNUSEDより主役級の存在感を放つシャツ >>
久しぶりのカーゴパンツ
最近、あまり見かけなかったカーゴパンツですが、久しぶりにピックしてみました。


GRAMICCI より MIL PANTS が入荷しています。


カラーはOLIVE と BLACK の2色。


久々の6ポケットは新しいモノを見た時のように新鮮で、紹介せずにはいられませんでした。。


裾にはドローコードがついていて、シルエットを変える事が出来ます。


裾を絞って、土臭い雰囲気で履いてみても面白いです。()



ハイカットからローカットまで、靴を選ばず着用頂ける "仕掛け" は嬉しいポイントではないでしょうか。




BLACK ではワンサイズ下げて着用しています。


程よく力の抜けた見た目ですが、スッキリ見せる事で上品な印象でも着用いただけるかと思います。




久々のカーゴパンツですが、カラーとサイズ次第で、幅広いフィールドでの活躍が見込まれます。


カーゴパンツ、そろそろ履きたいな・・と思っていた方も多いのではないでしょうか?


Bean's オンラインストアで "このアイテム" をもっと見る


Bean's HPへ
Bean's オンラインストアへ
Bean's Facebook ページへ
Bean's Instagramぺージへ
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.