<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Chaco のサンダルを楽しむ。 | main | GWは沢山のご来店ありがとうございました。 >>
作りこみから生まれる着やすさと万能性。CURLY より

入荷ラッシュも少し落ち着いてきましたが、じわりじわりと入荷が続きます。


久しぶりの登場になりますが、「CURLY / カーリー」 からも入荷がありました。


入荷があった「QS CLOUDY TEE」は変わり種でワッフル生地のTeeです。


CURLYといえば着心地の良さが一番に浮かんできますが、こちらもその期待を裏切らない良作。


INK BLACK , OLIVE , OFF WHITE のラインナップは、今時期のレイヤードで活躍してくれます。

CURLY / QS CLOUDY TEE ¥6,800- (+tax)

いかにも柔らかそうな、独特な凹凸があるワッフル生地。


ワッフル生地にありがちなのが、洗濯後の乾燥で型崩れを起こしてしまうことですが、


この独特な凹凸には型崩れを防ぐ作用があります。


ガンガン着用頂き、どんどん洗濯して頂ける安心のファブリック。


曲線を描くような袖付けのフリーダムスリーブと、スポーツウェアに良く用いられるサイドのフラットシーム。


更には、365度伸縮があるワッフル生地のコンビネーションとなれば、夏場の着用も快適にサポートしてくれます。


夏場でも汗で張り付く事のない肌離れの良いワッフルファブリックはかなり快適であることが想像できます。



CURLYにとって着心地が良いのは当たり前といえますが、ワッフルの表情と裾のラウンドしたディテールも良いので、


インナーとしてのレイヤードでも、一枚着でも気兼ねなく着用いただけそうです。


個人的にもCURLYのウェアを所有していますが、気持ち良いし快適です。


夏に向けて、アクティブな場面も増えてきそうですが、そういったシーンでも気兼ねなく着用できるので重宝しています。


これからの季節を楽しく快適に過ごすために、CURLYに限らず各ブランドさんも細部まで作りこまれたウェアが多いです。


混雑も落ち着いてくるかと思いますので、細部までゆっくりとご覧下さい。



CURLY のアイテムを見る
CURLY / QS CLOUDY TEEを見る



Bean's HP
Bean's オンラインストア
Bean's Facebook
Bean's Instagram
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.