<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< UNUSED ちょっとワルなニット。 | main | KIJIMA TAKAYUKI 両A面なハットです。 >>
Paraboot -Chambord- 待望の入荷です。


今年は暑い日が長く続くな〜、なんて話していましたが、いつの間にかもうすっかり秋の気候です。


店内は一足先に衣替えを済ませ、秋物一色。


秋らしいカラーリングが増え、皆様にも新鮮な気持ちでご覧いただけるかと思います。


衣類もどっさり新顔ばかりでどれを紹介しようか迷う日々ですが、今シーズンはシューズもしっかりオーダーしています。


特に今季は良作シューズが多く、既にFOOTSTOCK や SANDERS 等を紹介させて頂きましたが、まだまだ入荷が控えています。


沢山のお問い合わせを頂いていた、Paraboot が本日入荷しました。


「Chambord / シャンボード」


パラブーツを代表する名品ですが、サービスマンシューズやポストマンにも通ずる、無骨な中に垣間見える上品さがこのモデルの良さではないでしょうか。

Paraboot / Chambord ¥65,000- (+tax)
color : Noir , Cafe 







「雨でも履ける革靴」


特に、雪国・東北人を支える強い味方です。


しっかりとオイルを含ませたレザーは雨に強く、着用するほどに艶感が増していきます。


100%天然ラバーを使用したソールも、タイル張りの店内も苦にしないオールラウンダー。


個人的にも愛用の品ですが、時間に追われる朝でも、迷わずチョイスできる喜びを感じています。

 


いい革靴もすぐダメにしてしまう、手入れが苦手な私の拙い一足ではありますが、


一年間ハードに着用中でソールの減りも殆ど無く、まだまだお付き合い頂きたいと思っています。


どんなスタイリングにも収まりが良いので、否が応でもヘビーユースしていますが、本当に驚くべき耐久性で、革靴をより身近に感じることができた一足です。


今シーズンは要望もあって、小さいサイズから店頭に並んでいます。


マイサイズが無くならないうちに、是非ご覧下さい。

 

 

Bean's HP (オンラインストア)
Bean's Facebook
Bean's Instagram

スタッフ募集のお知らせ

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.