<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< blundstone 雨が楽しみになる万能サイドゴア。 | main | yarmo ワークブランドなだけあって、実に使える一枚。 >>
GRAMICCI 待望の新型、今回もやってくれました

パンツのお問い合わせが増えています。


思い返してみると、確かに、シーズンの初めに決まって欲しくなるような気がします。


当店では、オールシーズンで、迷ったら "コレ" と自信を持ってオススメしている GRAMICCI ですが、


久々のニューモデルが登場しています。


くるぶし丈のスキニーデニムは、まさかグラミチ製とは思えない程に、"今" の空気を感じられる美シルエット。


いつも良い意味で期待を裏切るグラミチが今回もやってくれました。


この細さなのに、あの快適さなんです。

GRAMICCI / DENIM SLIM PANTS ¥11,800- (+tax)
Color : BLACK , ONE WASH




快適であることと、形がきれいなこと。


トレードオフの関係に有るようなこの2つの要望を、見事に両立しています。


加えて、デイリーに使いたくなるデニム生地なのも嬉しい気遣い。


一度履くとやめられなくなるグラミチですが、ますます深みにはまりそうな一本です。


 

Bean's HP (オンラインストア)
Bean's Facebook
Bean's Instagram

スタッフ募集のお知らせ

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.