<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 90'sを思わせる一枚を今から。F-LAGSTUF-Fより | main | hobo のカラビナ。かなり重宝しています。 >>
"used" BARACUTA とナイロンプルオーバー。

まだまだお得にお買い物していただける MORE SALE が開催していますが、毎日届く春物も増えてきました。

 

春物も気になる頃ですが、毎週のように足を運んで集めた used アイテムもやっとお披露目です。

 

今回は BARACUTA のスウィングトップ "G9" と、ナイロンプルオーバーをピックアップ。

 

 

 

 

名作中の名作、G9は 英国製 を中心に集めています。

 

細く造られ過ぎない used ならではのゆったりしたサイズ感をお楽しみいただけると思います。

 

内側からチラリと覗くタータンチェックも粋ですね。

 

ゴルフジャケットやレインウェアとして用いられてきただけに、非常に着やすく、雨や風も意識した造りでこれからの春アウターにもってこい。

 

いつかは着てみたい一着が気軽にお楽しみいただけそうです。

 

 

 

 

そしてもう一点、ナイロンプルオーバーはビッグサイズで。

 

ゴルフウェアとして着用されていたアイテムですが、今らしいバランスで合わせていただけそうです。

 

コットン/ナイロンの落ち感のある生地が抜群の雰囲気に。悪天候が続きますので、ピッタリかと思います。

 

ゆったり目のスウェットを着るイメージで、これからの一着として合わせていただけそうです。

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://beans1989-1.jugem.jp/trackback/2125
TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.