<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< nonnative ゆったりを楽しむロングスリーブのポロシャツ | main | PRE_ 桜の季節は動きのある一着で。 >>
N.HOOLYWOODのふわっとカーディガンが使える。

花巻市も桜が満開。

 

絶好のお花見日和だったのではないでしょうか。

 

昨日はお休みをいただき、地元の高松の池に夜桜を見に行きましたが、

 

昼間は良くてもやっぱり夜は肌寒い。

 

なにかさらっと羽織れるモノがあると便利だなぁと思いました。

 

店内を思い返してみると、N.HOOLYWOODのカーディガンなんか良さそうです。

 

 

 

たっぷり生地を使ったボタンレスのカーディガン。

 

春らしさ全開の淡いトーン3色のラインナップです。

 

薄いカットソー生地なので、上から着用しやすく、

 

変化のある、ふわっとエアリーな表情がユニーク。

 

ただサラリと併せてもらえるだけで、良い雰囲気の出来上がり。

 

 

 

 

ミニマルに、シンプルに仕上げていますので、

 

ふわりとしますが、子供っぽくなりすぎないバランス。

 

優しい3色は、インナーとの色遊びにも良さそうです。

 

春らしく軽快な、動きのある一枚は、

 

とりあえずサッと羽織るだけで、しっかり魅せてくれるスグレモノ。

 

蓋を開けてみると、こういうアイテムが使えるのではないでしょうか。

 

 

N.HOOLYWOOD の商品一覧を見る

 

COMMENT









Trackback URL
http://beans1989-1.jugem.jp/trackback/2691
TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.