<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これぞ働く大人のVANS | main | TODAY edition Tシャツに現代アートを。 >>
暑いのに無理して着用したい、UNUSEDの秋物TEE

本日から連休って方が多い土曜日。

 

あいにくの天気からのスタートでしたが、

 

定休日は無しで営業しておりますので、

 

どこかのタイミングで覗いてみてくださいね。

 

 

店内もようやく秋物が増えて来ましたが、

 

ちょうど昨日、UNUSEDからも新作が届きました。

 

UNUSEDっていうだけで、普通じゃないんだなって思っていただけると思いますが、

 

相変わらず凝ってるなぁ〜って感じていただける、満足度の高いアイテムの登場。

 

縫製の端々の処理とか、裏返したようなディテールや、色も良いですし、

 

そんなところまでっていう仕様が満載。

 

暑いのに無理して着用したくなるぐらい、物欲を刺激する長袖です。

 

 

 

 

しっかり厚みのある、でも肌触りの気持ち良いL/S TEEは、

 

いわゆるインサイドアウト。

 

つまりは裏返したディテールの一枚です。

 

裏返すことで、スポーツウェアによく見られる、

 

フラットシーム縫製が一層際立ちます。

 

何枚もの生地を継ぎ合わせたかのように見え、

 

縫製もデザインとして解釈できる、高度でユニークな発想の一枚。

 

UNUSED / US1686 Long Sleeve T-Shirt ¥17,000- (+tax)

 

 

秋色でリリースされた、ボーダーTee。

 

ドロップショルダーにすることで、身頃と袖のボーダーの切り替えが一層際立ち、

 

いつも着ていたボーダーTeeともまた異なった印象に。

 

袖や脇の継ぎ目は、生地の端を外に出したディテールで、

 

力の抜けた空気感を演出してくれます。

 

伸びの少ないしっかり生地で裏起毛、

 

あえて秋にもボーダーを着用したいって思っていただける一枚です。

 

UNUSED / US1682 Long Sleeve Border T-Shirt ¥18,000- (+tax)

 

届いた秋物をどんどん紹介していますが、実際はまだまだ残暑が続きそう。

 

店内には、夏物セール品と秋物が揃っていましたので、

 

それぞれ比較してご覧いただくのも楽しいのではないでしょうか。

 

入荷ラッシュで紹介できていないアイテムも多数。

 

お近くにお寄りの際は覗きにいらしてください。

 

UNUSEDの商品一覧を見る

COMMENT









Trackback URL
http://beans1989-1.jugem.jp/trackback/2831
TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.