<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< EGが作る。秀逸なバランスのウエストバッグ。 | main | USEDそのもの。今すぐ着たいスウェットが届いています。 >>
OLD PARKらしい、新鮮な一本はDICKIESをベースに。

夏の主役としても活躍してくれた、OLD PARKのSLIT JEANS。

 

これまで幾度となくご紹介してきた、優秀すぎるパンツですが、

 

やっぱり良いものは良い。何度も伝えたくなる一本なのです。

 

そんなOLD PARKの、センタースリットが目を惹く秀逸なディティールをそのままに、

 

今回ベースとなったのはUSEDのDICKIES。

 

ワークパンツとして知られる、誰もが一度は手にしたことがあるであろう一本を、

 

OLD PARKらしい仕様とスリムなシルエットに変化を遂げて登場です。

 

 

 

デニムでこそ成り立つカッコ良さ。みたいなのを勝手に思い込んでいましたが、

 

チノ生地のスリットパンツ、最高です。

 

ベースがディッキーズなだけに、太いシルエットでゆるっと履くイメージが強いですが、

 

太ももから入るカッティングで、裾に向かってスッキリと収まるバランスです。

 

柔らかくて履きやすいし、古着特有の経年変化による表情も楽しめる。

 

リメイク法は同じでもこうまで変わるのかと、新鮮な一本に物欲が高まります。

 

OLD PARK / Slit Pants "Dickies" ¥14,000-(+tax)

 

従来のデニム生地だと、少しロックな雰囲気漂う表情でしたが、

 

素材が変わるだけでガラッと印象が違って見える面白さ。

 

古着特有の味のある風合いで、

 

買ったその日から、既に履き慣らしたかのような一本に。

 

デニムをお持ちの方にも、全く違うアイテムとして新鮮味を感じていただけるのではないでしょうか。

 

ブラック、ネイビー、ベージュ3色展開。

 

一本一本風合いが変わってきますので、自分だけのお気に入りの一本を見つけてみてください。

 

OLD PARKの商品一覧へ

COMMENT









Trackback URL
http://beans1989-1.jugem.jp/trackback/2859
TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.