<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大人の遊びと渋さが詰まった、雰囲気抜群の一本。 | main | インナーにも気を使いたいこの時期に、Jackmanのワッフルはいかがでしょうか。 >>
まずは足元から秋を。VANSから魅力的なアイテムが多数揃っています。

 

季節の変わり目に、新しい一足をお求めの方。

 

店内には豊富で魅力的なスニーカーが勢揃いしています。

 

そんな中、VANSから届いた新作の数々には目が離せません。

 

中でも一際ユニークな一足を、本日はご紹介します。

 

恐らく最初に目がいってしまっているであろう、存在感抜群の出で立ち、

 

超太畝のコーデュロイを用いたオーセンティックが2色。

 

目一杯に秋を感じる、柔らかな表情に注目です。

 

VANS / COMFYCUSH AUTHENTIC ¥9,500-(+tax)

 

 

スケーターの履くスタイリッシュなイメージがあるオーセンティックも、

 

ざっくりとした表情、愛らしさで、スラックスにもなんなくマッチ。

 

重みのある見た目の太畝コーデュロイですが、

 

反対に、履き心地は驚くほど軽くて快適。

 

それもそのはず、インソールには「COMFY CUSH」を採用した超軽量仕様。

 

走り出したくなるくらいの、抜群の快適性を感じてみてください。

 

暑くなったり、寒くなったりと、何を着たら良いのやら微妙な季節ですが、

 

まずは足元から秋を取り入れてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

ジャケットやベスト、パンツなど、

 

これからの時期、コーデュロイを使った秋アイテムが魅力的ですが、

 

足元に落とし込むことで、他のアイテムにもすんなり馴染みますし、

 

さりげなく主張する、柔らかな表情は、

 

男女問わず試していただきたい一足です。

 

思い切り秋を満喫できるスニーカー、いかがでしょう。

 

VANSの商品一覧へ

COMMENT









Trackback URL
http://beans1989-1.jugem.jp/trackback/2885
TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.