<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 今年もN.HOOLYWOODのイージーパンツが優秀です。 | main | 春の足元を彩るキングオブミリタリー。 >>
Needles のブーツカットで新しいバランスを。

鬼はそと〜、近くの保育園から聞こえて来ました、

 

暦の上では、今日から立春。

 

雪予報でしたが雨が降り、春が近づいているように思います。

 

せっかくでしたら春っぽいウェアと行きたいところですが、

 

早くも春物のパンツが豊作。良作揃いなんです。

 

太いものも、細いものも、既にオススメがありすぎますが、

 

今年でしたらブーツカットも推しです。

 

Needles / Flap Pocket Boot-Cut Trouser -Tropical Poly Cloth

 

Needles らしく、クラシックなディテール満載の一本が、

 

注目していただきたいブーツカットのシルエットで登場。

 

夏でも着用していただけそうな、軽快なスラックス生地に落とし込まれた、うっすらストライプ。

 

そして、スッキリシルエットですが、

 

膝下から広がり、靴を包み込むブーツカットのシルエット。

 

上品ですがしっかりフレア。こなれた印象を作り出してくれる一本です。

 

 

 

革靴からスニーカーまで、靴に上手く被さるので

 

合わない靴は無いってぐらい、様々なシューズにマッチしてくれます。

 

もちろん、間違いなく夏にはサンダルとも好相性。

 

最初は恐る恐るでしたが、履いてびっくり。

 

今のファッションにしっかりフィットしてくれますし、

 

この足元の見え方はクセになる。

 

太いパンツも細いパンツも一通り履いたって皆様に、

 

足元に今までなかったバランスを供給してくれる

 

ブーツカットは強く推薦させていただきます。

 

COMMENT









SEARCH THIS SITE.