<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 便利な羽織りをお探しならCURLYから。 | main | OLD PARK デニムパンツが大量入荷!! >>
HOBO 今季のグッズも面白い。

 

もう皆様にもご愛用頂いている「HOBO」から新作の紹介です。

 

実用的でありながら、ファッションアイテムとしても良しで、

 

独特な生地のチョイスや、珍しいブランドとのコラボレーションなど、

 

毎シーズンワクワクしながら見てしまうこのブランド。

 

先週の入荷で、多数のグッズが届いていますが、

 

本日はウエストバッグと、コラボレーションのパンツをピックアップ。

 

 

格子柄のリップストップはこの季節に多く見かけますが、

 

これほどまでにハッキリしたリップストップ生地は珍しい。

 

何でも、「スペクトラXグリッドストップ」と呼ばれる生地で、

 

鉄の15倍の強度を誇るという世界最強生地だとか。

 

それなのに水に浮くほど軽量で、

 

更にはウレタンコーティングを施してあり、撥水性も◎

 

あっさりと説明してしまいましたが、これは凄い。

 

 

お財布とスマートフォンを入れてもまだ余裕がある、

 

コロンとしたナイスなサイズ感です。

 

最近は小さすぎるバッグが多かったので、

 

これぐらいのサイズ感を待ってました。

 

小さいポケットも付くし、

 

ストラップの調節レンジも広い。

 

レトロアウトドアな雰囲気のこの生地は良いアクセントにもなりそうです。

 

普段遣いからアウトドア、キャンプ、フェスまで、

 

何でももってこいのバッグ。

 

 

 

 

先程からチラリと見えていたメッシュポケットが

 

気になっていた方も多かったのではないでしょうか。

 

HOBO × GRIPSWANYのコラボレーションパンツ。

 

本格的なアウトドアウェアとして有名なGRIPSWANY社とのコラボらしく、

 

やはり機能性と実用性、更には日常着としても優秀な一本。

 

 

手袋、スマートフォン、工具など、、、

 

何でも詰め込めちゃう多数のポケットが設けられた一本。

 

どこに何を収納したのかわからなくなってしまいそうな

 

多彩な収納力で、男心くすぐられます。

 

更には速乾性のある生地を採用し、ベタつかない。

 

 

ポケットが多数ありますが、

 

オールブラックですので、そのさり気なさも良いです。

 

おしゃれに併せていただくのは勿論良いですし、

 

ちょっとした公園遊びから、登山などのアウトドアにも、

 

こんな便利なギアがあったら、一層楽しいものにしてくれそうです。

 

個人的には、今年は山に登りたいと思っていましたが、

 

この一本は最有力候補の一つです。

 

デザイナー自らがアウトドアシーンで実践して生まれるhoboのアイテム。

 

今シーズンも見逃せません。

 

 

 

<Credit>

TOPS : nonnative / COACH PULLOVER SHIRT COTTON RIPSTOP (Navy)

PANTS : HOBO / SUPPLEX® Nylon Gardener Pants by GRIP®SWANY (Black)

BAG : HOBO / SPECTRA®︎ X-GRIDSTOP NYLON WAIST BAG

 

 

COMMENT









SEARCH THIS SITE.