<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
OLD PARKの新型はチュニックタイプ。

週末から、各ブランドの秋冬スタートや、スペシャルなニュースをお伝えできそうです。

 

 

その前に、old park からも2017awの新型が着々と入荷しています。

 

 

待望の新型は、US ARMY のランドリーバッグをチュニックシャツに再構築。

 

 

元々は、兵士が衣類や物資を運搬を入れる為のアイテムで、60〜70年代のヴィンテージがベース。

 

 

ベイカーパンツやミリタリーシャツを同素材で、バックサテンのコットン100%素材。

 

 

この生地ならで雰囲気の良さを、シャツというアイテムにリメイクすることで活かし、

 

 

ランドリーバッグならではのハトメやUSのスタンプはデザインとして取り入れる。

 

 

元々のベースの良さを惜しみなく使用したOLD PARKらしい一点かと思います。

 

 

ゆったりしたサイズバランスは、ショートパンツ等と併せて、肌寒い日や夏の終わりにサラリと。

 

 

OLD PARKらしい素材の良さを活かした、やりすぎないリメイクの使える一枚です。

 

 

店内のほうも、既に入荷ラッシュ。

 

 

今週末くらいから徐々に見応えが増してくる頃かと思います。

【営業時間のお知らせ】

8月2日(水)は展示会出張の為、17:00閉店となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

沢山のご来店ありがとうございます!!

本日より本格的な2017AWのスタートとなりました。


一角には秋物が並び、新鮮な雰囲気が漂っています。


なんだかちょっと肌寒い、梅雨らしい気候で、秋物がちょうど良いような、そんな一日でした。


リバーシブルやレイヤードで遊びを効かせ、逆に柄やロゴはやや控えめに、大人な仕上がりかと思います。


来週、再来週・・・とブランドの立ち上げラッシュが続き、テンションも最高潮に上がってきました。


サマーセールも並行して実施していますので、引き続きそちらもよろしくお願いいたします。

 
2017AWスタート!

"TAKAHIROMIYASHITATheSoloist." , "SOPHNET." , "UNIFORM EXPERIMENT"


2017AWコレクションのスタート。


いつにも増して大人な雰囲気で機能性を高めた "SOPHNET." と "UNIFORM EXPERIMENT"


ファーストデリバリーはレーヨン100%から。独創的でありながら、超快適な着心地の "TAKAHIROMIYASHITATheSoloist."。


先週から少しづつ、秋物の入荷が始まっていましたが、明日はドカンと店内の一角も既に秋冬に。


2017SSからあっという間に感じますが、誘惑の季節がやってきました。


今からでも着用いただけそうな、好素材も多数ございますので、一足先に2017AWの空気感を。


これから怒涛の入荷ラッシュが続きます、ブログ、インスタグラム、オンラインストアなど、引き続きチェックをお願い致します。






 
SOPHNET. SOLOIST.

「SOPHNET. 」「TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.」

 

 

2017AWコレクションが、今週末よりスタート致します。

 

 

一足先に、ルックブックとカタログが到着しています。

 

 

もう秋物・・・と思いがちですが、サラッとした素材感が多いのも事実で、今すぐ着用いただけそうなアイテムも多数。

 

 

夏物と秋物でコーディネートなんて事も可能かと思います。

 

 

今週末は、早めに秋を感じてみてはいかがでしょうか。

 

 

7月29日よりオンラインストアにも両ブランドとも画像を掲載いたしますので、

 

 

WEBカタログ的なイメージで覗いてみてくださいね。

 

 

 

orSlow / Slim Fit Fatigue Pants


一足先に入荷していた、orSlow のファティーグパンツ。

 


単体でこれだけ雰囲気に秀でた一本は、洋服をサラッと着たいこれからに活躍しそうです。
 


ディテールや生地というところはorSlowならではの抜群の仕上がりですが、シルエットはややスッキリと。
 


野暮ったさの強いミリタリーパンツというアイテムを、普段使いに落とし込みやすいバランスに改良しています。
 


ヴィンテージというカテゴリにとても造詣の深いorSlowというブランドですが、
 


素材や仕様は上手に再現しつつ、要所要所でしっかり今の空気をプラスしています。
 


横ムラのある凄みがある素材は、もちろん経年変化もお楽しみいただけます。
 


シーズンレスな一本ですので、ちょっとした用足しから、しっかり決めたいときにも、ガツガツご着用ください。


夏も少し楽しみになる、そんなタオル。N.HOOLYWOOD × HIPOPOTAMUS

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE × HIPOPOTAMUS


世界基準の認証・検査をクリアした、オーガニックコットを使用した極上のヒポポタマスのタオルに、


N.HOOLYWOODらしいミリタリーな要素を加えた、毎シーズン欠かさずリリースされる名作。


首に掛けておくだけでも素敵ですが、機能的にも、気持ち良い程に水を吸ってくれるタオル。


センターに施されたミルスペックや、ランダムな糸の配色が織りなす、デジタルカモのような独特なムラ感も良い。


一度使うと他のタオルは絶対に使えなくなると言われるタオル。


汗だくになりそうな夏の外出も少し楽しみになる、そんな逸品かと思います。


今すぐ使いたいhoboのニューフェイス。

 

 

週末から、多数のブランドの2017秋冬立ち上がりが控えていますが、一足早くHOBOがスタートしています。  

 

第一弾は、ライトウェイトのリップストップ素材を用いた2型から。

 

すでに馴染みの深いアイテムとなってきたサコッシュと、2WAYタイプのリュック。

 

目を引くネオンカラーにくわえて、見た目も重さもライトウェイトなので、これからの夏休みに使えそう。

 

今まで敬遠してきたような派手なカラーが、逆に新鮮で、ワンポイントで取り入れてみたいです。

 

秋物だから・・・と特別視せずに、今すぐ落とし込んでいただけそうなラインナップです。

 

 

 



HOBO の購入ページ

bean's HPへ
bean's Online Store Men'sへ
bean's Online Store Ladie'sへ
bean's Instagram
bean's Facebook

SLIT JEANS. / OLD PARK


OLD PARK  /  SLIT JEAN.


OLD PARK の秋物第一弾が上がって参りました。


沢山のお問い合わせを頂いております、新型のセンタースリットダーツジーンズ。


soloist.のデザイナー宮下氏も着用していて、とても格好良かったので入荷を心待ちにしていました。


サイドスリットでもダーツジーンズでも無く、センタースリットという提案。


どのように着用いただくかは皆様次第。


ブーツに合わせたり、サンダルに合わせたりニュアンスの変化をお楽しみください。


今まで着用したことが無いような、超新鮮なシルエットかと思います。


今回もused のLevi's 501をベースで、抜群の雰囲気になります。


サイズ感、色、一点物になりますので、お早目にご覧下さい。


本日より順次オンラインストアに掲載予定ですので、併せてそちらもご覧ください。



OLD PARK の購入ページ

bean's HPへ
bean's Online Store Men'sへ
bean's Online Store Ladie'sへ
bean's Instagram
bean's Facebook

F-LAGSTUF-F から旬な雰囲気でTeeが。


Tシャツの点数も減ってきたこの時期に、新鮮なアイテムが増えてきています。


後日紹介の予定で、USEDのROCK TEEも多数入荷しています。


一足先に、F-LAGSTUF-F からも秋物のデリバリーです。


ルーズシルエットにミニロゴ、某STREET WEARを彷彿とさせるビッグなロゴ、そしてSNS掲載禁止の問題作と、ブランドらしい個性的な面々。


程よく旬で、程よくクセがあって、なんか良い。


今くらいの季節にちょうど良い雰囲気の一枚です。






※モザイク加工しています。
orSlowの名作が早くも登場!
高校野球も遂に明日決勝、自分の事のように熱くなってしまいます。


こちら花巻も本日32度と熱い、熱い。


ちょうど今、着用頂けるサマーセールも日々対象を拡大して開催しておりますが、徐々に新作の入荷も始まっています。


orSlowの名作、SLIM FIT FATIGUE PANTS と IVY FIT DENIM 107 がリリース。


両者ともオールシーズンファブリック。季節問わず定番的に展開される逸品ですので、夏のスタイルにも落とし込んでいただけそうです。


毎年のことですが、とても問い合わせの多いアイテムですので、お早目にご覧ください。


HOBO 2017AWも明日よりスタート致します。


秋物を意識しつつ夏物もご覧頂ける、なんとも面白い季節です。







SEARCH THIS SITE.