<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
後悔の無い一着をお探しでしたら。visvim / SS 101 JKT

 

visvim / SS 101 JKT DAMAGED ¥60,000- (+tax)

 

毎シーズン、お問い合わせの多い一着が今年も豊富なサイズレンジで入荷しています。

 

visvim の代表作といっても過言ではないこの一着。

 

やはり実物はものすごい迫力があります。

 

手間暇かけて製作された一枚は、非常に着用しやすく、すっと体を包み込んでくれるような独特な着用感を感じていただけると思います。

 

春が近づくにつれて、着用意欲が高まってくるデニムアイテム。

 

時代に流されない鉄板アイテム、ふとした時に着用したい2nd型のGジャン。

 

後悔の無い一着をお探しでしたら、間違いなくこれを推薦したいと思います。

 

visvim の商品ページへ

beans online storeへ

 

 

 

 

 

 

uniform experiment. シンボル的な存在の一着。

 

先週末からスタートしたsophnet. / uniform experiment の2018SSコレクション。

 

ブランドらしさが色濃く出た新鮮なコレクションに、さっそく好評の声が。

 

今季のシンボル的な存在のマルチストライプを用いたスウィングトップが目につきます。

 

表面はレーヨンの落ち感が美しいミニマルな一枚に、裏面は逆の表情で、マルチストライプのメッセージ性の強い表情に。

 

スウィングトップというアイテムなだけに、大人なスタイリングにトゲのあるデザインちらりと覗かせるのもおもしろい。

 

表と裏、全くといっていいほど表情の異なる一枚が、着こなしの幅を広げてくれそうな予感がします。

 

オンラインストアにも随時追加しておりますので、一度ご覧になてみてはいかがでしょうか。

 

uniform experiment の商品一覧へ

bean's Online Store へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"FP NEON CREW" RELEASE !!

FUTURE PRIMITIVE / FP NEON CREW ¥12,000- (+tax)

 

先日の情報公開から、沢山のお問い合わせを頂いていた、FURUTE PRIMITIVE の FP NEON CREW が入荷しました。

 

やっぱり、目を引くネオンプリント。洒落てます。

 

数回にわたって施されたプリントは、立体感のある仕上がりに。

 

ここのところの無地スウェットが多かったので、最近はコレくらいパンチのあるアイテムがビビっときます。

 

プリントの良さもさることながら、チャンピオンのリバースウィーブを見ているかのような、硬さのあるずっしりボディも特筆モノ。

 

アメリカ人のようにガンガン洗って、乾燥機に何度も突っ込んで、そんなハードな着用にも耐えうる生地感かと思います。

 

サイズはあえてLとXLでのチョイス。

 

ジャストサイズでも、ビッグサイズでも、お好みでお選びいただけます。

 

ここのところの寒波で、中に着込む暖かいモノをお探しの方が増えています。

 

先を見越しつつ、インナーにも使えそうなこの一枚、どうでしょうか。

 

 

※Lサイズ着用

 

 

新鮮な空気をまとって・・・2018SS スタートです。

SOPHNET. / uniform experiment

 

VISVIM

 

NEEDLES

 

2018SS COLLECTION START.

 

連日の寒波で、雪かきにも体が慣れてきました。

 

外は真っ白な雪景色ですが、2月が近づくに連れてやっぱり気になる春物。

 

SOPHNET.. 、 uniform experiment 、visvim 、Engineered Garments、Needles、N.HOOLYWOOD etc....

 

新鮮な空気を纏って、ずらりと店頭に並びました。

 

寒さと雪にうんざりな方も多いかと思います、気分転換に暖かい店内で春物の想像を膨らませてみてはいかがでしょうか。

 

オンラインストアにも徐々に追加してまいりますので、そちらも併せてご覧ください。

 

bean's HP

bean's Instagram

beans online store. "リニューアル"

 

既にご覧頂いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

当社のHPがリニューアルオープンしました。

 

約半年前から準備しておりましたが、結局バタバタのオープンに。

 

数日前には障害も引き起こしてしまい、ご覧頂いていた皆様には、大変ご迷惑おかけしました。

 

さて、新しいホームページはスマートフォンやタブレット端末でも、より快適にご覧いただけるような作りになっています。

 

今までのHPにとても愛着があっただけに、とても寂しく感じますが、

 

新たなオンラインストアも皆様にご愛顧いただけますと幸いです。

 

コンテンツはまだまだ多くはありませんが、一度ご覧ください。

 

今後とも、当ブログならびに当社HPをよろしくお願いいたします。

 

bean's HPへ

Old Park 新作入荷のご案内

最高気温がマイナスだったり、雪かき・渋滞も。慣れているとはいえ、連日の寒波が体に堪えます。

 

そんな中ではありますが、今週末から春物がドサッと店頭に並びそうです。

 

SOPHNET. 、uniform experiment 、Engineered Garments 、Needles 、South2 West8 、N.HOOLYWOOD、visvim ...

 

週末が楽しみすぎますが、Old Parkからも一足先に楽しみな入荷が。

 

お問い合わせが多くあったアイテムが入荷しています。

 

着用の紹介やオンラインストア掲載も後ほど。

 

新型も多数入荷の予定ですので、みなさまお楽しみに。

 

 

 

 

 

South2 West8 独特な雰囲気でコーデュロイキャップ。

先日発生した、ホームページ接続障害ですが、

 

復旧は致しておりますが、不安定な状態が続いております。

 

ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。

 

 

 

さて、花巻も一日で外は真っ白に。

 

外を眺めるとまだまだ冬物が活躍しそうだなぁ〜と思いつつも、

 

こんなアイテムだったら冬物に合わせても良さそうです。

 

 

South2 West8 からリリースされた、コーデュロイキャップ。

 

一癖あるロゴがネペンテスらしい独特な味わいに。

 

冬のコーディネートも飽きてきたなぁ。そんなあなたに。

 

早めの春物は、この寒い時期を考慮したモノも多いですので、

 

ちょい足しで、冬のコーディネートにも混ぜていただけそうです。

 

今週末からは春物のスタートが控えておりますが、WINTER SALE もラストスパート。

 

20%〜50%とかなりお求めやすくなっております。

 

お得な冬物と新鮮な春物を同時にご覧いただけて楽しいかと思います。

 

PORTER -SOAK- 「さすが」の一点。

【お知らせ】

1月20日頃より、ホームページへの接続障害が発生し、ご迷惑をおかけしております。

 

大変申し訳ございません。

 

1月22日の復旧予定となりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

PORTER -SOAK-

 

吉田カバンというと、まず頭に浮かぶタンカーのイメージが強くありますが、こちらの「SOAK / ソーク」も言わずと知れた名作。

 

時間をかけて鞣された、イタリアンレザーを使用したこのモデル。

 

PORTER のラインナップの中でも、そう多くはない経年変化をお楽しみいただけるシリーズになります。

 

年末に入荷しましたが、すぐさま完売。そして再入荷。

 

新年度を迎えるタイミングで、新しい小物なんかいかがでしょうか。

 

 

 

長財布、二つ折り、そしてコインケースの3型からなるラインナップ。

 

シボ感や若干のムラといった、革本来の質感を活かした、革好きも納得の素材感に仕上がっています。

 

ブラウンはべっ甲のように濃厚に。ブラックは光沢を増し男臭く。

 

革の良さもさることながら、造り込みも秀逸。

 

袋縫いで仕上げられ、表面にはほとんど出ないステッチ、そして内装には豚革を。

 

ゴールドのファスナーも、皮革の表情と良くマッチしてます。

 

「さすが」と言ったところでしょうか。

 

目の肥えた大人たちにも納得いただける、抜かり無い作り込みを感じていただけます。

 

お財布をお探しの皆様、PORETR はノーマークだったのではないでしょうか。

 

当店でも数十年と取り扱いを続ける名作。ぜひ一度手に取り、感じてみください。

 

 

ホームページ接続障害のお知らせ

平素より、弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、システム障害により、弊社ホームページが閲覧できない状況となっております。

 

大変ご迷惑をおかけしております。復旧時期は未定となっております。

 

なお、お問い合わせはメールか電話にて承っております。

 

mail : mail@info-beans.com

tel : 0198-22-2053

代わりが効かないんです。。セントジェームスの春色。

 

早朝は極寒でしたが、昼間は青空で、心なしか日も伸びてきたような気がします。

 

ちょっと春を感じられるような気がします。

 

ともなれば春物が気になる方もいるのではないでしょうか。

 

丁度入荷したばかりの、SAINTJAMES なんかは手に取りやすいはずです。

 

 

ボーダーでカットソーで、ボートネックで。

 

そういう特徴のアイテムって他にもあるはずなのに、でもなぜか毎年これが欲しくなる。

 

物欲をくすぐるナイスな春色は、インディゴのデニムなんかと良く合いそうなペールトーン。

 

一枚では厳しいですが、インナー使いで今から活躍しそうです。

 

春物のスタートに、今年も一枚いかがでしょうか。

 

 

 

SEARCH THIS SITE.